名古屋支店

電話応対や入力作業などの一般事務スタッフ 正社員登用制度あり!

  • 電話応対や入力作業などの一般事務スタッフ
正社員登用制度あり!の画像1
Item 1 of 4
  • 時給 1,050円~
  • 名鉄常滑線 大江駅~徒歩15分
  • 8:30~17:30 ※残業有(残業手当支給)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

物流面から社会のインフレを支えている 会社の事務スタッフとして電話応対や入力 作業をお願いします!具体的には、配送状 況の確認や発送依頼の受付、商品の追跡作 業や情報の登録作業です。基本的には、当社 のシステムを用いた入力ですので、簡単な 作業ができれば大丈夫です!事務業務未経 験の方でもイチから丁寧にサポートしてい きますのでご安心下さい◎分からないこと は気軽に聞ける環境です! 事業内容 運送業

シフト・収入例

専門的な知識や経験は不要です!パソコンの簡単な入力作業ができれば大丈夫!最初は分からないことがたくさん出てくると思うので、そんな時は遠慮なく周りの先輩を頼ってください!臨機応変に柔軟な対応ができる方、周りを見て行動できる方お待ちしております!気になる、まずは話だけでも聞きたいという方はお気軽にお問い合わせください!

募集要項

職種

電話応対や入力作業などの一般事務スタッフ 正社員登用制度あり!

給与

時給 1,050円~

待遇・福利厚生

    賞与年2回、社会保険完備、正社員登用制 度、退職金制度(勤続5年以上)、有給休暇、車 通勤OK(駐車場代月300円)

    交通費

    規定支給

    勤務地

    名古屋支店
    愛知県 名古屋市港区本星崎町字南4047-4

    アクセス

    名鉄常滑線 大江駅~徒歩15分

    応募資格

    経験・年齢・性別不問です!エクセルを使 える方は即戦力として活躍していただけま す!事務未経験や久しぶりのパートタイム 復帰といったブランクのある方も大歓迎!

    勤務時間

    8:30~17:30 ※残業有(残業手当支給)

    休日休暇

    週休2日シフト制(日曜+他)祝日休み 夏季・年末年始・特別休暇 年間休日111日

    シフトの決め方

    日曜+他曜日休みの週休2日制です。休日休暇も整っているため、仕事とプライベートをしっかり両立することができます!最短4ヶ月で正社員登用実績あり!安定して長く働きたい方歓迎です!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    全国102ヵ所に支店・営業所を配置。日本全国をカバーできる路線便ネットワークを有し物流面で社会インフラを支えている会社で一般事務スタッフの募集です!まずはあなたのペースに合わせて出来ることから教えていきます!徐々にお仕事に慣れていきましょう!先輩スタッフが近くにいる環境ですので、分からないことは気軽に聞いてください!

    会社情報

    会社名

    近物レックス株式会社

    会社住所

    静岡県駿東郡清水町伏見字向田351番地
    求人情報更新日:2024/11/2

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力